2009年04月05日

ゆっくりと・・・*

今日はDVDを借りに行ったRですけども~




『 SAW 』 ソウ

を見たんですが・・・ 重い・・・・(*-*)





重苦しい映画だったのに・・・

パパが 『 SAW  2 』 を見る準備をしています(*-*)






さてさて*

今日はお知らせがあります。

2年間続けた 『 R CAFE日和 』 は今日でお別れになります。




たくさんの出会いに恵まれたのは このブログのおかげで

お別れまで悩みましたが・・・




いま 体調を崩しています。

緊急を要するワケではないんですが 悪化させないこと・・・

そのことを考えて 生活をゆっくりとペースダウンすることにしました*




委託を終了すること・・・

サークルをお休みすること・・・

そして 新しいブログはゆっくり ゆっくり綴っていこうと思います。



Vie de R

http://ri0920.exblog.jp/



こちらにも 遊びにきてくださいね*

ゆっくりと・・・*

たくさんの出会いに・・・感謝しています*^-^*

そして これからも・・・Rをよろしくお願いします*






(2010年2月 追記)

2010年2月23日より またまたブログ引越しました*^-^*

『 しろいおうち 』  byりり

http://women.benesse.ne.jp/blog/0806/

こちらもヨロシクおねがいしますー♪



Posted by R at 22:40│Comments(11)
この記事へのコメント
体大丈夫ですか
このブログを見るようになってRさんのブログの
ファンになりました
(ほんとですよ)
ブログの出だしが大好きで***
体が一番なのできっと走り過ぎちゃったんですかね ゆっくりと休んでください また新しいブログ遊びに行きます
Posted by maru☆tomo at 2009年04月05日 23:00
体調 大丈夫ですか!?
この前 言ってた あれ…是非 試して見て下さい!

2・3週間後から 楽になって来ましたよ!

また新しい ブログに遊びに行きますね^^;
Posted by tonmi at 2009年04月05日 23:33
maru☆tomoさんへ
こんにちは( ´∀`)体大丈夫なんですよ。
ただ大事をとって…という気持ちで決めました。
新しいブログでも、いつもの出だしで綴っていくので遊びにきてくださいね♪
Posted by R at 2009年04月06日 11:01
tonmiさんへ

こんにちは( ´∀`)体 大丈夫ですよー。
いままでより、少しゆっくり活動続けますよ♪

例のヤツ!今の薬が一段落したら試してみますね!
新しいブログも遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ
Posted by R at 2009年04月06日 11:04
おはようございます☆
えっっっっ???
教室に参加できないまま お会いできないまま・・・・
しまったぁぁぁぁ!!!!
教室に参加することは無理であっても
hiroさんに くっついて見てるだけの人であればよかったなぁぁぁ・・・
話を聞いていて 一度でいいから って思ってました
でも自分の代わりは誰一人いないから 自分の体が一番ですね
ゆっくりゆっくり 自分をいたわりながら 過ごされてくださいね
何かの機会で 遊びに行けたらと思ってますので
どうぞ よろしくね♪
新しいブログにも遊びに行きます♪

お互い 自分をいたわりながら 子育て頑張りましょう(^ ^)/
Posted by かおちゃん at 2009年04月07日 08:15
体調大丈夫ですか?(´・ω・`)

私も体は産後からがっつり弱くなり…なかなかですがゆっくり、もしくはぐっすり寝たりするのが一番ですよ(*^_^*)
最近私は二度寝してます(←ダメ主婦)
あとは漢方薬(^_^;)


新しいブログも遊びに行かせてくださいね♪
Posted by シイナ at 2009年04月07日 09:27
こんにちは。先月にサークル参加できてよかったです。
体調の回復を願ってますね。新しいブログも拝見させて
もらいます。
Posted by gm at 2009年04月07日 09:31
さっきのgmはmeguppeでした。。
Posted by meguppe at 2009年04月07日 09:34
かおちゃんさんへ
こんばんは(*^-^*)
お教室・・・なんて ちゃんとしたサークルでは
ないんですが(笑) サークルは6月のイベントくらいには
再開予定なので また新しいブログでもチェックしてくださいね♪
ゆったり まったりの間に、おうちの模様替えもして
お待ちしていますね(*^-^*)

無理をしないように・・・自分も 生活も
大事にして行こうと思います*




シイナさんへ
体調は 本当に見る感じは元気なんです♪
たまにフラっと・・・(^-^:)
そういえば 眠れなくなることも多かったので・・
ちょっと ゆっくり のんびり
休養でもーなんて思ってます*
新しいブログも 遊びにきてくださいねー♪




gmさんへ
サークルは6月くらいには 再開予定なので
またよかったら 遊びにいらしてくださいね♪
のんびり・・・遊びまわろうと思います(笑)
Posted by R at 2009年04月07日 20:25
初コメントです。
久々見にきたらお休みだなんてちょっと寂しいですね^^;
Posted by 海鮮パパ at 2009年04月15日 10:47
海鮮パパさんへ
返事が遅くなりまして すみませんでしたー(>-<)
さみしいと思ってくださるなんて・・・
嬉しいです*
新しいブログでも ぼちぼち更新してますので
遊びに来てくださいね♪
めっきり・・・釣り日記なんですが(笑)
Posted by R at 2009年05月12日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりと・・・*
    コメント(11)