2009年03月31日

カウプレ21時までです♪

3月31日 21時までカウプレ受け付けてます♪




今日は 髪の毛を春にしてきましたRですけども~*

tonmiさんの美容院へ(*^-^*)





CHOCOLAさんと娘ちゃんたちと 8時半に待ち合わせて(早!)

雨でも楽しいドライブをして~



ほんわか笑顔のtonmiさんに カラーしてもらいました♪



春ですしね~*

髪の色も明るくしたいものですよ♪



カウプレ21時までです♪


カウプレ21時までです♪



tonmiさんの作ったお洋服もたくさん見れたし 雑誌もたくさん読めたし

楽しかったなー♪




子どもたちはおやつ食べたり好き放題で(笑)

オトナはおしゃべり放題(笑)




そのあとはランチと雑貨屋さんに連れて行ってもらったので

このレポは後ほど~(^-^)




とりあえず カウプレのくじ引きの準備します♪

くじ引き作るのたのしーい(*^-^*)



Posted by R at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は 遠い所 ありがとうございました^^;

と〜っても 楽しかったです!

また 色んな お話ししたいです!

月曜日…たまには市内に呼びつけて下さい(笑)


カウプレ楽しみぃ〜^^;
Posted by tonmi at 2009年03月31日 21:08
今日も楽しい一日をありがとう(^v^)
とってもいい色になったね。
私も次はショートかな♪
夏になったらソーメン流しも楽しいからまた指宿行こうね♪

カウプレ、楽しみにしてるよー(^v^)
Posted by CHOCOLACHOCOLA at 2009年03月31日 21:17
tonmiさんへ
こんばんはー(*^-^*)
今日は たっくさんおしゃべりも出来て
カラーもしてもらって ありがとうございました!!

ほんと 話し足りないですよね(笑)

市内ブラブラもぜひぜひ行きましょーね(>-<)




CHOCOLAさんへ
今日も 朝早くからずーーーっと楽しかったね♪
娘ちゃんたちの髪形も かわいかったな~(*^-^*)

夏はソーメンだ! 行こう 行こう♪

さあ! ヒトリ抽選会しちゃうよー(笑)
Posted by RR at 2009年03月31日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ21時までです♪
    コメント(3)