2009年04月03日

我が家の新入り*

パパと・・・



キャッチボールは出来ても

言葉のキャッチボールはできないRですけども~




あはははははははははははははははは・・・・

はあ~あ・・・(自爆)




今日は吉野公園に行きましてね

行く前は ボールとか買っちゃって

張り切って行ったもんですからね(^-^)



パパと息子とワタシと サッカーやキャッチボールをしたんです。

久しぶりに体を動かした感は 楽しかったんですが・・・



冒頭のとおりの感想を抱いたワケです(笑)




satchさん親子やきのこさん親子~

chi*chiさん親子と現地集合で ちょこっとでも

一緒におしゃべりできたは うれしかったなー(*^-^*)



今度はゆっくり遊ぼうねー♪



さてさて*

最近の我が家の新入り雑貨ちゃんたちをご紹介♪



我が家の新入り*


我が家の新入り*


我が家の新入り*


我が家の新入り*



新入りの雑貨たちを 明日は飾ってあげようと思いまっす(*^-^*)


雑貨も出会いですからね*

ひとつ ひとつの出会いを大切に・・・




もちろん・・・

お金も大切に・・・・(笑)



Posted by R at 21:17│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な雑貨ですね(*^_^*)
ディスプレイしたら、どんな感じになったのかみてみたいです(//∀//)

あっ、先ほどメールしましたが、無事届いてますかね(;^_^A
Posted by †tomoko† at 2009年04月03日 22:19
+tomoko+さんへ
雑貨ひとつひとつに エピソードがあるんですが
長くなりそうだったので はしょりました(笑)
雑貨も出会いですよねー♪

メール届きました(*^-^*)
発送次第コチラからメールしますね!
Posted by RR at 2009年04月04日 15:11
(*^艸^*)楽しい時間に仲間入りさせてくれてありがとーございましたー♪

Rサン…キャッチボール姿ステキでしたよっ(//△//)

またゆっくり
お喋り出来ますよーに♪
Posted by きのこ。 at 2009年04月05日 11:46
きのこさんへ
こちらこそ 短い時間でしたが
おしゃべり出来て 嬉しかったです(*^-^*)
キャッチボール・・・明日もしに行きます(笑)

今度は もっとゆっくりお会いできますように♪
Posted by RR at 2009年04月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の新入り*
    コメント(4)