2008年08月27日

空き瓶♪

さあ~ ブログでも更新しようかな~♪



と パソコンの前に座っていたら・・・



にぶーーーい 『 ゴツ。 』 の音・・・・



そして・・・



けたたましい息子の絶叫・・・・



(*-*)



風船を追いかけて・・・テーブルの角で、やっちゃいました(泣)



おでこのど真ん中に でっかいたんこぶ・・・夏休みの思い出が刻まれました(苦笑)





今日の夕食でもでました♪

『 空き瓶 』

昔っから捨てられない空き瓶も 今では大活躍なのですよ(*^-^*)

空き瓶♪

パールだったり、ボタンだったり、カシメだったり・・・

を いろんな空き瓶に入れて見せる収納です♪



モロゾフのプリンの瓶、高千穂牧場のプリンの瓶、ごはんですよの瓶(笑)・・・

これからもコツコツ集めよっと♪



今日買った小粒のパールも しっかり収納です(^-^)




しっかり収納といえば、今日は100円ショップで収納にぴったりケースを買いました。

空き瓶♪

最近大量購入しちゃったチャームたちを わかりやすく、見やすく♪

かわいいトレーに入れていたけど、忙しい時期ですからね。

効率よく作業できるようには コレですな。 うん。




さあ、今夜は早寝の予定です。

朝が相変わらず弱いので、夜早く寝る習慣からつけよう作戦に変更なのでした(^-^:)



がんばれ~ ワタシ!!



Posted by R at 20:48│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵にリメイクだねぇぇ♪

今日、我が家も桃屋の。。。が開いたけど、、
いる??( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、私も今日は、早く寝なきゃです。。
なぜならば・・・明日、ラジオ体操の係りだから。。。

お互いに、、、早寝をp(*^-^*)q がんばりましょう!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2008年08月27日 21:06
cLOVErさんへ
ウチも今日 桃屋でましたよ~(*^-^*)

早速洗って乾燥中(放置)でっす♪

ラジオ体操の係り!!!!
って何時起きなんですかーーーー??!!

ワタシの早起き特訓とは レベルが違いすぎですよ~(*-*)
ワタシ・・・目指せ7時起床ですから・・・泣
Posted by RR at 2008年08月27日 22:17
瓶っていいですよねー!!
私も、瓶は何か集めちゃって。。ハイ(^-^")/
細かい物の収納に使っています☆
Rさんのパール等の収納はお店屋さんみたいで
見ててワクワクしちゃいそうですね♪♪
Posted by yuyu at 2008年08月28日 08:45
あたしも100均のこれ持ってるよ~☆
便利だよねv(^皿^)v

あき瓶、私は捨てられないと言うより収集日を忘れてて日に日に貯まるタイプです↓
Posted by Melody at 2008年08月28日 15:34
yuyuさんへ
エコですよねーーー♪
リサイクルですよねーーー♪
ガラスなだけに 中身が見えて、1番の収納ですよ(*^-^*)
お店屋さん風~でも、桃屋のごはんですよの瓶~みたいな(笑)



Melodyさんへ
プラスチックケースは100均でしょう(*^-^*)

空き瓶もキレイにラベルが剥がれちゃえば
立派なディスプレイ瓶ですがなーーー♪
Posted by RR at 2008年08月28日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空き瓶♪
    コメント(5)