2008年11月13日

レース編みアクセサリー♪

息子を 今朝病院に連れて行きまして・・・

やっぱりたいしたことなくて・・・・





とりあえずクスリをもらってきたRですけども~・・・

病院に行くには 軽いよね~って症状でも 行っちゃうのよね(*-*)




とくに 息子が肺炎をしてからは、パパが

「 とりあえず病院じゃ!! 」

って 過敏になってるし・・・




うううううーーーーん・・・・  まあ いっか(^-^:)






さてさて 昨夜仕上げたレース編みのアクセサリーを ラッピングしてみましたーーー♪

冬らしい ラッピングに出来たと思いますーーーーー(*^-^*)

レース編みアクセサリー♪

レース編みピアスが2種類と ロケットネックレスが1種類でっす☆



秋は 白×茶色 を意識してラッピングしてましたが

冬は 白×黒 でラッピングしてまっす♪



レース編みアクセサリー作りも楽しいので 委託、イベント用にちょこちょこ

作ろうかな~~~




さあ ノドが痛いと訴える息子のために・・・

リクエストのシチューでも 作りましょうかね~(^-^)





Posted by R at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
このまま飾っておきたいですね~~~♪♪
私はラッピングが苦手なので、Rさんのラッピングに感動ですよ~☆
実物みたいな~~~♪♪
Posted by meg* at 2008年11月13日 20:22
meg*さんへ
こんばんはーーー(*^-^*)
風邪は良くなりましたかーーー???

ラッピング大好きなワタシも このフェルトを使ったラッピングは
かなりツボなんですーーー♪

冬らしくって お気に入りです!
委託、イベントに登場するので、ぜひぜひ実物も
見にきてやってくださーーーい☆
Posted by RR at 2008年11月13日 21:06
こんばんわ息子さん 大丈夫ですか?うちの パパもすぐ病院に行け派です。 ラッピング冬バージョンですねセンスが光ってます。一つ質問サークルってどうやったら入れるんですか? コサージュ作ってみたいです。
Posted by maru☆tomo at 2008年11月13日 21:19
maru☆tomoさんへ
こんばんは(*^-^*)
息子はノドは だいぶいいのですが・・・
今日幼稚園で転んで、しょぼんとなってました。笑

サークルは どなたでも参加できますよ☆
オーナーにメッセージを送る・・というところから連絡していただければ
お返事しまーす(^-^)
サークルブログ「Natural mama club」を よかったら
チェックしてみてくださいねー♪
Posted by RR at 2008年11月14日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レース編みアクセサリー♪
    コメント(4)